高齢者のためのふれあい福祉ガイド(令和2年度版)の広告の募集 ※締め切りました


ページ番号1016403 


市では、自主財源の確保を図ることを目的に、「高齢者のためのふれあい福祉ガイド」に掲載する広告を募集します。

高齢者のためのふれあい福祉ガイドの概要

高齢者のための各種サービス(生きがい、住宅サービス、老人ホーム、介護保険等)内容を、分野別にわかりやすく簡単に紹介しています。

広告の規格・掲載料等

広告の規格・掲載料一覧
掲載面 掲載枠 サイズ(1枠) 掲載料(1枠)

最終面前4ページ(両面)

16枠(1ページ4枠) 縦13.5センチメートル×横9センチメートル

6,000円(税込み)

※掲載の枠を合わせて掲載することができます。(最大4枠まで)
※掲載面及び位置の指定はできません。
※広告の内容は、高齢者の生活に関連するものとし、「高齢者のためのふれあい福祉ガイド」にふさわしいものとします。
※広告には、事業者名(法人名・団体名)、市内の事業所名と所在地及び電話番号の明記が必要です。

申込ができる方

申込方法

「相模原市有料広告掲出に関する指針」及び「高齢者のためのふれあい福祉ガイド広告掲載取扱要綱」をご確認の上、以下の書類を高齢・障害者福祉課へご提出ください。

  1. 高齢者のためのふれあい福祉ガイド広告掲載申込書
  1. 市町村民税の納税証明書(未納の税額がないことの証明書)
  2. 広告案(広告案印刷見本:紙ベース(1枚)、広告案PDFデータ)
    ※広告案PDFデータは、メールにてご提出ください。
    ※お申込み自体のお受付はメールで行いません。
    また、広告案PDFを先にメールでご提出いただいても、締切までに申込書等の提出がない場合は、受付できませんのでご注意ください。

申込締切

令和2年5月15日(金曜日)午後5時まで ※締め切りました

提出先

広告主の決定

「高齢者のためのふれあい福祉ガイド広告掲載取扱要綱」第7条のとおり、提出された広告掲出申込書の内容を審査するものとし、適正と認められる掲載希望者の数が広告の枠数を超えないときは、その掲載希望者を広告掲出者として決定します。
ただし、掲載希望者の数が広告の枠数を超えるときは、抽選により決定します。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


高齢・障害者福祉課
電話:042-707-7055(管理・調整班、障害福祉班)
電話:042-769-8354(高齢福祉班)
ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.