ソレイユさがみの利用について(施設休止期間を除く)


ページ番号1020368  最終更新日 令和3年12月7日


ソレイユさがみを利用される際は、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたご利用をお願いします。
なお、今後の社会情勢や感染の状況等により、施設利用に当たって運用等の見直しを行う可能性がございます。
ソレイユさがみを安全に安心してご利用いただけるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

※施設での催しなどはソレイユさがみホームページをご覧ください。

※女性相談については、次のリンクをご覧ください。

来館時のお願い

「3密」を避けた活動のお願い

 密閉空間
活動時は入口の扉を開放する又はこまめな換気(目安として30分に1回5分程度、入口の扉を開放する等)を行ってください。

密集場所
利用者間の距離を、できるだけ2メートル(最低でも1メートル)以上確保してください。

密接場面

施設利用時のお願い

必要に応じて、消毒液等を部屋のカギとともにお渡ししますので、各団体において、部屋使用前後の消毒(机、イス、ドアノブ等)にご協力をお願いします。

感染予防対策チェックシート(セミナールーム1〜6を利用される人)

感染予防対策チェックシート(個人利用又はセミナールーム以外の施設を利用される人) 

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う施設利用キャンセル時の料金還付について


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


人権・男女共同参画課
電話:042-769-8205 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.