小学校音楽施設の開放


ページ番号1003283  最終更新日 令和4年4月7日


まん延防止等重点措置の適用を受けて休止していた小学校音楽施設開放事業は、令和4年4月9日(土曜日)より再開します。

音楽練習のため、富士見小学校・小山小学校の音楽室をご利用いただけます。
利用に当たっては、事前に団体登録の申請と感染防止対策確認書の提出が必要です。
各学校の感染防止対策の手引きの内容を遵守し、感染防止対策を徹底して安全にご利用ください。

場所のご案内

富士見小学校

小山小学校

地図

小学校音楽施設の開放(富士見小学校)

地図(外部リンク)新しいウィンドウで開きます

団体登録の資格

団体登録の申請方法

  1. 各学校の副校長のところへ「学校音楽施設開放利用団体登録申請書」と「感染防止対策申請書」を取りに行ってください。このページからダウンロードすることも可能です。
  2. 「学校音楽施設開放利用団体登録申請書」と「感染防止対策確認書」に記入し、団員の名簿を添えて、市役所の文化振興課に提出してください。※提出先は学校ではありません。
  3. 団体登録が適当と認められましたら、申請者へ「学校音楽施設開放利用団体登録証」を郵送します。登録が認められない場合は、その旨を申請者へ通知します。

(注)学校毎に登録が必要です。また、登録証には有効期限がありますので、有効期限を過ぎた場合は更新申請をしてください。

利用方法について

登録された団体の利用日は、原則として学校毎に設置されている「学校音楽施設開放運営委員会」で協議されますが、詳しくは各学校の副校長にお問い合わせください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.