市民の声(業務改善・施策への反映事例)


ページ番号1011100 


この「市民の声」は、個人情報に関わる部分並びに個人を推定できるような記載は、記載内容を抽象化したり削除しております。
この回答は、ご提案をいただいて回答をした時点でのものです。このため、現時点とは回答内容や事業担当が異なる場合がありますので、ご承知おきください。


「わたしの提案」、電話、窓口、メール等で寄せられた「市民の声」(市民からの意見・要望等)を生かした業務改善や施策への反映事例などを報告します。
※この「市民の声」は、個人情報に関わる部分並びに個人を推定できるような記載は、記載内容を抽象化したり削除したりしています。
※回答は、ご提案をいただいて回答をした時点でのものです。このため、現時点とは回答内容や事業担当が異なる場合がありますので、ご承知おきください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


広聴広報課(広聴班)
電話:042-769-8299 ファクス:042-730-5258


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.