職員採用選考案内 (令和2年度 保育士(育児休業代替:任期付フルタイム勤務))


ページ番号1020222 


選考区分

保育士(育児休業代替:任期付フルタイム勤務)

職務内容

市立保育園等における保育業務、子育てに関する相談業務など

募集人数

10人

応募資格

保育士登録をしているか、採用日までに登録見込みの人

選考案内等のダウンロード

選考案内には、応募資格や応募手続等の必要事項が記載されていますので、必ず読んでください。

選考案内および選考申込書等は、職員課、各区役所区政策課、まちづくりセンター(橋本・本庁地域・大野南を除く。)などでも配布しています。

受付期間・申込方法

宛先・お問い合わせ

相模原市総務局職員課
〒252-5277 相模原市中央区中央2丁目11番15号
電話042-769-8213(直通)

申込書の記入要領

  1. 選考案内をよく読んでから記入してください。 
  2. 虚偽の記載をすると採用される資格を失うことがあります。 
  3. ※印欄を除いて、選考申込書のすべての欄に記入してください。手書きで記入する場合は、黒インク又はボールペンを用いてかい書で、数字は算用数字で記入してください。
  4. 写真を貼ってない場合又は選考写真として適当でない場合は、選考の対象にできません。
  5. 年齢は、申込日現在で記入してください。 
  6. 現住所欄には、同居人の場合は同居先をはっきり記入してください。 
  7. 学歴及び職歴は、給与算定の基礎になる場合がありますので、詳細に記入してください。
  8. 会場準備の都合上、受験に際し、配慮を要する場合(車椅子を使用されている方など)は、その旨を申込書下部(氏名(自筆)の横)にご記入ください。

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


職員課
電話:042-769-8213 ファクス:042-754-2280


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.