さがみはらの底力


ページ番号1004995 


相模原の様々なパートナーシップの取組みの紹介と、今後の方向性を話し合う「フォーラム さがみはらの底力」を開催しました。
当日は、大学生からお年寄りまで、100名を超える幅広いご参加をいただき、文字どおり「さがみはらの底力」をみなさんで確認することができたフォーラムとなりました。

[画像]牛山先生(明治大学)の基調講演(5.7KB)
[画像]事例発表(麻布大学「じ〜な」のみなさん)(7.4KB)
[画像]会場には多くの市民の方々が(9.8KB)
[画像]パートナーシップ推進課からの提案(8.2KB)

事例集「さがみはらの底力」を発行しました!

相模原市では、指針の策定以前から様々なパートナーシップの取り組みが行われておりますが、この事例集では、平成15年度以降に、パートナーシップ推進課で把握した事例を中心にご紹介しています。(この事例集は、「フォーラム さがみはらの底力」で参加者に配布したものです。)


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


市民協働推進課(協働・大学連携班)
電話:042-769-9225 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.