パートナーシップ推進指針


ページ番号1004989 


パートナーシップ推進指針は平成23年度に廃止され、新たに市民協働推進条例が制定されました。

相模原市では、パートナーシップによるまちづくりを進めるため、2年間にわたる懇談会の検討をもとに、「さがみはらパートナーシップ推進指針」を平成15年2月に策定しました。
指針では、パートナーシップを進めるための目標や基本方針とともに具体的な方策を掲げています。
個人や団体、企業や大学、行政など、様々なまちづくりの担い手がお互いを認め合い、各々の責任を果たしながら、協力や連携し、パートナーシップを構築することにより、「皆で担う市民社会の実現」を目指します。

[画像]パートナーシップによるまちづくりの図(41.4KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


市民協働推進課(協働・大学連携班)
電話:042-769-9225 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.