市立デイサービスセンターの民間移管に向けたサウンディング型市場調査実施


ページ番号1025815  最終更新日 令和4年8月1日


市立デイサービスセンターは令和3年4月に策定した「相模原市行財政構造改革プラン」において、見直しの方向性として「民間へ移管又は廃止」としました。
民間へ移管することを検討するにあたり、その可能性や運営方法等について、専門的な知見を有する民間事業者等の皆様から幅広く、意見・提案をいただきたく調査を実施しますので、お知らせします。

主な対話内容

1 デイサービスセンターの民間移管の可能性について
2 デイサービスセンターの民間移管の条件等について

応募方法

事前説明会・現地見学会又は対話への参加を希望する場合は、次のとおり事前にお申込みください。

事前説明会・現地見学会の開催(事前申込制)

事業概要及び対話の趣旨について、事前の説明会及び現地見学会を開催します。
参加を希望される方は、別紙1「事前説明会・現地見学会参加申込書」に必要事項を記載しEメールに添付の上、期日までに下記申込先へ申し込みをしてください。
※事前説明会・現地見学会への出席は対話参加の必須条件ではありません。
※Eメールの件名は「【事前説明会・現地見学会参加申込(法人名)】」としてください。
※開始時間は参加申込み後、別途調整いたします。

ア 市立清新デイサービスセンター

イ 市立星が丘デイサービスセンター

ウ 市立古淵デイサービスセンター

申込

対話の実施(事前申込制)

参加を希望される方は、別紙2「エントリーシート」に必要事項を記載しEメールに添付の上、期日までに上記申込先へ申し込みをしてください。
なお、知的財産保護の観点から、対話は個別に実施します。
※Eメールの件名は、「【対話参加申込(法人名)】」としてください。

実施要領

※ファイルはZIP形式に圧縮してあります。ダウンロード後、解凍してご利用ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


高齢・障害者福祉課
電話:042-769-8354(高齢福祉班)
電話:042-707-7055(障害福祉班)
ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.