【終了しました】相模原市立環境情報センター運営事業サウンディング型市場調査の実施


ページ番号1018303 


目的

令和3年度の現指定管理者の期間満了を見据え、今後の相模原市立環境情報センターの施設及び事業の管理・運営について民間事業者の皆様からご意見を伺い、当該施設の市民サービスの向上に役立てたいと考えているため、サウンディング型市場調査を実施いたします。

対話の内容

  1. 施設の設置目的の達成に向けた取組について
  2. 施設の効果的な活用方法について
  3. 施設の運営形態について

応募方法

事前説明会の開催(事前申込制)

事業概要及び対話の趣旨について、事前の説明会を開催いたします。
参加を希望される方は、別紙1「事前説明会参加申込書」に必要事項を記載しEメールに添付の上、期日までに下記宛先へお申し込みください。
※事前説明会への出席は対話参加の必須条件ではありません。

対話の実施(事前申込制)

別紙2「エントリーシート」に必要事項を記載しEメールに添付の上、期日までに上記申込先へお申込みください。

実施要領

実施結果


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


環境政策課
電話:042-769-8240 ファクス:042-754-1064


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.