【終了しました】相模原インターチェンジ周辺新拠点まちづくり事業に係るサウンディング型市場調査の実施


ページ番号1015583 


目的

本市では、「相模原インターチェンジ周辺新拠点まちづくり事業」として、圏央道相模原インターチェンジから約2キロメートルに位置する金原地区において、新たな拠点の形成に向けた検討を行っております。
その中では、地域資源である農業や観光を生かし、農産物直売所等の地域交流施設等の整備に向けた検討を進めております。また、地域の各種団体で構成される地元組織を設置し、当該組織を中心とした地域交流施設等の整備運営を目指しています。
そこで、専門的な知見を有する民間事業者等の皆様から、地元組織に対する連携策など、幅広く、ご意見・ご提案をいただきたく調査を実施いたします。

対話の内容

  1. 事業への提案について
  2. 事業への参入可能性について
  3. 希望する整備・運営手法について
  4. 地域貢献の提案について

応募方法

事前説明会の開催(事前申込制)

事業概要及び対話の趣旨について、事前の説明会を開催いたします。
参加を希望される方は、別紙2「事前説明会参加申込書」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに次の申込先へお申し込みください。受信した旨のメールを返信します。
※事前説明会への出席は対話参加の必須条件ではありません。

対話の実施(事前申込制)

参加を希望される方は、別紙3「エントリーシート」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに次の申込先へお申し込みください。受信した旨のメールを返信します。

実施要領

実施結果


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


都市整備課
電話:042-769-8259(まちづくり班、当麻地区整備班)
電話:042-769-8258(駐車場・自転車対策班)
ファクス:042-754-8490


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.