【終了しました】(仮称)動物愛護センター整備検討に向けたサウンディング型市場調査の実施


ページ番号1015197 


本市では、現在、(仮称)動物愛護センター整備の検討をしています。
事業の今後の検討・推進に当たり、基本構想を検討するため、民間事業者等と連携した施設の設置・運営について、幅広いご意見・ご提案をいただきたく調査を実施いたします。

概要

(仮称)動物愛護センターへの民間活力導入の可能性等に関する調査

対話の内容

基本構想を検討するための、

  1. (仮称)動物愛護センターの活用方法等について
  2. 事業実施に当たり懸念する事項や配慮を要する事項等について

応募方法

事前説明会の開催(事前申込制)

事業概要及び対話の趣旨について、事前の説明会を開催いたします。
参加を希望される方は、別紙2「事前説明会参加申込書」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに次の宛先へお申し込みください。受信した旨のメールを返信します。
※事前説明会への出席は対話参加の必須条件ではありません。

対話の実施(事前申込制)

参加を希望される方は、別紙3「エントリーシート」に必要事項を記載しEメールへ添付の上、期日までに次の宛先へお申し込みください。受信した旨のメールを返信します。

実施要領

実施結果


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


生活衛生課(生活衛生班)
電話:042-769-8347 ファクス:042-750-3066


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.