相模原市PPP(公民連携)活用指針


ページ番号1012962 


市が提供するサービスについて、市民ニーズに的確かつ持続的に対応していくため、公共サービスの在り方を見直すとともに、更なる民間等の専門知識や経営資源を活用した良質な公共サービスの提供を進める指針です。

相模原市PPP/PFI手法導入優先的検討方針

効率的かつ効果的な公共施設等の整備等を進めるとともに、良質なサービスの提供を図るため、民間の経営資源や技術、ノウハウを活用した多用なPPP/PFI手法の導入を優先的に検討する方針です。

提案型公共サービス民間活用モデル事業について

市が実施している事業をそのまま委託するのではなく、民間の皆様のノウハウやアイデアにより、市が実施するよりもサービスの質の向上やコスト削減が図られる具体的な提案を募集する制度です。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


経営監理課
電話:042-769-9240 ファクス:042-754-2280


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.