都市計画公園・緑地見直しの方針について


ページ番号1014316 


都市計画公園・緑地見直しの方針

相模原市では、都市計画決定後、長期未着手・未整備となっている都市計画公園・緑地について、その必要性を改めて検証し、将来にわたり持続可能な都市計画を目指すため、「都市計画公園・緑地見直しの方針」を策定しました。
具体的検討を行う公園・緑地については、おおむね5年を目途として、公園・緑地ごとに住民説明、関係機関との協議を実施し、都市計画の変更手続きを行います。

本編

概要版

「都市計画公園・緑地見直しの方針」に基づく都市計画の変更

次の都市計画公園・緑地について「都市計画公園・緑地の見直し方針」に基づき、都市計画の変更を行いました。

「都市計画公園・緑地見直しの方針」に基づき都市計画変更を行った都市計画公園・緑地の表
都市計画区域名 区分 名称 告示日
相模原

変更(一部廃止)

2・2・17号松が枝公園 平成31年3月15日

相模原

変更(一部廃止) 2・2・33号林間第4公園

平成31年3月15日

相模原

変更(一部廃止) 第1号相模緑道緑地

平成31年3月15日


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


都市計画課
電話:042-769-8247 ファクス:042-754-8490


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.