市設置施設の休止等の情報について(3月2日更新)


ページ番号1019215 


休止又は利用制限のある市設置施設情報

国の緊急事態宣言の期間延長に伴う神奈川県知事からの県民に向けた外出自粛要請(令和3年1月8日〜3月7日)を踏まえ、引き続き、不特定多数の市民が集まる市設置施設を休止します。
外出自粛については、人の移動と、人と人との接触機会の抑制を図るため、生活に必要な場合を除き、徹底した外出の自粛が要請されており、こうした趣旨や本市における医療提供体制及び保健所業務のひっ迫した状況等を踏まえ、市民の皆様の命と暮らしを守るための取組みとして、市設置施設の休止を実施しております。

市民の皆様には、大変なご不便をおかけしておりますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
なお、市設置施設については、原則、緊急事態宣言解除後速やかに利用再開する予定です。

今後の状況により変更が生じる場合があります。
詳細につきましては、各施設担当窓口までお問い合わせください。


関連情報


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.