イベント及びその他業務(啓発活動、式典等)の中止等について


ページ番号1019175  最終更新日 令和4年6月9日


イベント及びその他業務(啓発活動、式典等)に関するお知らせ

イベント及びその他業務(啓発活動、式典等)の取扱いについて

ワクチン接種など、新型コロナウイルス感染症対策に係る業務に全庁を挙げて取り組む必要があることから、業務継続計画(BCP)に基づき、当分の間、市政運営上、真に必要なものに限定して実施いたします。
また、実行委員会が主体となって実施しているイベント等で、本市が構成員となっている場合には、開催準備や当日運営などに市職員の支援が限定的になることについて、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、感染拡大の防止を図りながら、市の機能を維持するため、職員のテレワーク及びシフト勤務等を実施しております。窓口の待ち時間等でご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
※窓口業務については、市民生活に直結したものを除き、時間短縮や曜日指定で開設することや郵送など非対面の方法を普及いたします。

関連情報

休止している施設について

このページに記載されていない場合でも、新型コロナウイルス感染症の影響で休止している施設ではイベント等が中止となっている場合があります。詳しくは、各施設へお問い合わせください。

休止している施設など、市設置施設の状況は次のページで確認できます。

神奈川県警察からのお知らせ


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.