新型コロナウイルス感染症対策支援寄附金の受付について


ページ番号1020084  最終更新日 令和4年9月14日


市では、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束に向けて、感染拡大防止策や医療提供体制の整備、地域経済の維持などに取り組んでおり、これらの事業に活用するための寄附金を受け付けています。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

寄附の状況

寄附の状況(令和4年3月31日時点 速報値)
- 令和3年度 令和2年度
寄附件数 44件 619件
寄附金額

4,432万8,758円

1億7,185万1,510円

新型コロナウイルス感染症対策支援寄附金にご寄附いただいた方々を紹介します。
※氏名等の公表に同意をいただいた方のみ掲載しています。

寄附金の活用について

令和2年度にいただいた寄附金は、医療従事者を応援するための補助金として活用させていただきました。
令和3年度にいただいた寄附金は、令和5年度の新型コロナウイルス感染症対策経費等に活用させていただきます。多くのご支援、誠に有難うございます。

寄附のお申出方法

次の申出書に必要事項を記入の上、財政課へメール・ファクス・郵送・直接持参のいずれかによりご提出ください。受付後、納付書をお渡しさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症対策支援寄附は、お礼の品をお送りすることができませんが、ふるさと納税として税額控除の対象となります。
また、お申し込み後のキャンセル及び金額変更についてはお受けできませんのであらかじめご了承ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


財政課
電話:042-769-8216 ファクス:042-751-0208


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.