相模原市PR冊子 Sagamihara Fan Fun Fan


ページ番号1015476 


[画像]冊子の表紙画像(42.4KB)

相模原市PR冊子 Sagamihara Fan Fun Fan(さがみはら ファン ファン ファン)は、市の魅力を様々な角度からお伝えしていきます。
この冊子は、毎号エリアを定め、本市の暮らしやすさ、街や人の雰囲気、街の新たな一面を紹介しています。
※タイトルの「Fan Fun Fan」には「Fan=相模原市のファンになってもらいたい、Fun=相模原の楽しさを知ってもらいたい、Fan=相模原に新しい風を」との意味が込められています。

第3号(令和2年2月発行) ハシモト

[画像]Sagamihara fan Fun Fan第3号のページ(36.2KB)

第3号となる今回は、2027年に開業予定のリニア中央新幹線の新駅設置で期待が高まる「橋本」を軸に、橋本周辺エリアの暮らしやすさ、街や人の雰囲気などをお伝えしていきます。
在住者インタビューでは、橋本から都内へ通勤している20代女性と、橋本で子育て中のご夫婦に、今の暮らしについて本音で語っていただきました。

第2号(平成31年2月発行) サガミハラ&フチノベ

[画像]Sagamihara fan Fun Fan第2号の1ページ(63.3KB)

第2号となる今号のテーマは「相模原・淵野辺の暮らし」。本市中央区の玄関口である相模原・淵野辺周辺の将来性や利便性、落ち着いた住環境等について、ご紹介しています。
在住者インタビューでは、相模原から都内へ通勤している20代女性と、淵野辺で子育て中のご夫婦に、今の暮らしについて本音で語っていただきました。

第1号(平成30年3月発行) サガミオオノ

[画像]内容の画像(137.7KB)

創刊号のテーマは「相模大野の暮らし」。
本市南区の玄関口である相模大野周辺の暮らしやすさや利便性等についてご紹介しています。
また、在住者インタビューでは、相模大野から都内へ通勤している女性と、相模大野で子育て中の女性に、相模大野での暮らしについて本音で語っていただきました。

冊子ダウンロード


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


観光・シティプロモーション課
電話:042-769-8236(観光振興班)
電話:042-707-7045(シティプロモーション班)
ファクス:042-753-7831(観光振興班)
ファクス:042-815-2340(シティプロモーション班)


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.