Instagram「【公式】相模原市シティプロモーション」


ページ番号1012966 


本市の魅力を、写真を通して市内外へ広く発信するためのツールとして、Instagramによる情報発信を行っています。
「【公式】相模原市シティプロモーション」では、市外の方が本市に住んでみたくなるような、発展した街の姿や子育てに適した居住環境等を伝える写真のほか、市内に残る豊かな自然など、本市の様々な魅力を投稿していきます。
また、市民の皆様からみた本市の魅力的な風景を、ハッシュタグ「#sagamihara_pic」を使って投稿していただき、一緒に市の魅力を発信していただき、市内外に対して本市の魅力を広くPRしていきます。

 

相模原市へようこそ。これから相模原市の多彩な魅力を写真でお届けします☆皆さんも市内で撮影した素敵な風景は #sagamihara_pic をつけて投稿してくださいね。 #相模原市 #sagamihara #sagamihara_pic #住みやすい街 #ようこそ相模原市へ #シティプロモーション #暮らし快適さがみはら

【公式】相模原市シティプロモーションさん(@sagamihara_pr)がシェアした投稿 - 2017 10月 29 午前11時53分午後 PDT

運用ポリシー

相模原市(以下、市という)では、市のPRを目的として、様々な魅力・情報を多くの皆さまにお知らせできるよう、インスタグラムアカウント(以下、アカウント)を開設・運用しています。
ご覧いただいた皆様(以下、利用者という)に誤解や混乱を生まないよう、運用方針を次のとおり定めます。

対象アカウント

本運用ポリシーで対象とするアカウントは次のとおりです。
アカウント名:【公式】相模原市シティプロモーション(sagamihara_pr)
URL: https://www.instagram.com/sagamihara_pr

管理

相模原市総務局渉外部シティセールス・親善交流課

対応時間

原則として月曜日〜金曜日の午前8時30分〜午後5時15分に投稿します。
ただし、必要に応じ上記以外の時間帯にも投稿することがあります。

発信する情報

本市の話題や充実した居住環境、イベント情報など、本市にかかわる幅広い情報を発信します。

コメントについて

原則として、各投稿に対し利用者から寄せられたコメントには返信いたしません。
市へのご意見・ご質問は「わたしの提案」等をご利用ください。

禁止行為

下記に該当するコメントは禁止します。投稿された場合は事前に通告することなく削除することがあります。

知的財産権

当アカウントに掲載する情報(写真、文章等)に関する知的財産権(著作権等の諸権利)は原則として相模原市に帰属します。
当アカウントの内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

注意事項

投稿は必ずしも公式な発表・見解を表すものではありません。公式な発表見解については「相模原市発表資料」や「相模原市公告」等をご確認ください。
一度掲載した情報であっても、内容の変更や削除を行う場合があります。
利用者のコメントの投稿により第三者からの苦情・異議申し立てなどがあった場合、市は一切の責任を負わず、利用者本人の責任をもって対応するものとします。
この運用方針は予告なく変更する場合があります。

免責事項

掲載する情報には細心の注意を払いますが、下記の事項等について相模原市は一切の責任を負いません。

適用

このポリシーは平成29年11月1日から適用します。


観光・シティプロモーション課
電話:042-769-8236(観光振興班)
電話:042-707-7045(シティプロモーション班)
ファクス:042-753-7831(観光振興班)
ファクス:042-815-2340(シティプロモーション班)


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.