Twitter(ツイッター)「さがみん【本物】」運用ポリシー


ページ番号1004053  最終更新日 令和4年12月9日


Twitterアカウント「さがみん【本物】」について、運用ポリシーを次のとおり定めます。

対象アカウント

本運用ポリシーで対象とするアカウントは次のとおりです。

管理

相模原市 市長公室 観光・シティプロモーション課

発信する情報

相模原市の魅力などに関する情報を中心に発信します。

返信等について

利用者からの返信(リプライ)や引用リツイートなどについては、なるべく返信等の対応をしますが、すべてに対応できるとは限りません。

フォロー・フォローバック

本アカウントはフォロー及びフォローバックを行う場合がありますが、フォローに対して、すべてフォローバックできるとは限りません。また、フォローバックにより、支持・賛同を示すものではありません。

いいね・リツイート

本アカウントはいいね及びリツイートを行う場合がありますが、いいね及びリツイートにより、支持・賛同を示すものではありません。

注意事項

ツイートの内容は「さがみん」の見解であり、市の公式な発表・見解ではありません。
市は利用者のアカウント設定上、公開している情報へのアクセスを行うことがあります。
この運用方針は予告なく変更する場合があります。

免責事項

次の事項等について相模原市は一切の責任を負いません。

  1. 利用者が当Twitterアカウントを利用したことにより、また利用できなかったことにより被った損害
  2. 当Twitterアカウントに関連して生じた利用者間のトラブルおよびその被った損害当Twitterアカウントに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルおよびその被った損害

適用

このポリシーは平成26年8月28日から適用します。
このポリシーは令和4年11月25日から適用します。


観光・シティプロモーション課(シティプロモーション班)
電話:042-707-7045
ファクス:042-815-2340


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.