委任状(税証明書等委任状)


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税証明書等に関する委任状と記載例です。

記載項目が整っていれば様式は問いませんので、便せん等に以下の項目をご記入ください。必ず委任するご本人が作成し、署名・押印してください。

記入事項

  1. タイトル
    「委任状」
  2. 作成年月日
    委任状を作成した日付をご記入ください。
  3. 委任する人(本人)
    住所、氏名、押印(法人は法人代表者印)、生年月日(法人は不要)、電話番号(平日の昼間にご連絡可能なもの)
  4. 委任される人(代理人)
    住所、氏名、生年月日
  5. 委任する内容
    次の例のように具体的にご記入ください。また、証明書の取得に関することを委任される場合は、必要通数も必ずご記入ください。ご記入がない場合、原則として1通分の交付となります。
    例「市・県民税課税証明書(平成○年度)2通の取得に関すること。」

関連ページ


市の税金等に関する詳細は「暮らしの情報−税金」を参照ください。


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市民税課(諸税証明班)
電話:042-769-8297 ファクス:042-769-7038


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