特定都市河川流域における雨水浸透阻害行為許可申請書等


ページ番号1011771  最終更新日 令和3年11月5日


特定都市河川流域における1,000平方メートル以上の雨水浸透阻害行為には許可が必要です。
特定都市河川流域及び雨水浸透阻害行為については、次のページを参照してください。

申請書等

雨水浸透阻害行為の許可申請書等

雨水浸透阻害行為の許可申請の流れや申請に必要な書類については次のファイルを参照してください。

施工予定の開発行為等が1,000平方メートル以上の雨水浸透阻害行為に該当するかを確認するには、事前協議を行います。
事前協議の申請書等は次のとおりです。

雨水浸透阻害行為の許可申請書等は次のとおりです。

雨水浸透阻害行為の許可を受けた後に、提出が必要となる届出書等は次のとおりです。

中間完了届出書、変更許可申請書、工事廃止届出書等のその他の様式については次のページを参照して下さい。

雨水貯留浸透施設の機能を阻害するおそれのある行為に関する許可申請書等については次のページを参照して下さい。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


河川課
電話:042-769-8273 ファクス:042-769-5822


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.