支払金口座振替依頼書(入札参加登録者用)


ページ番号1011306  最終更新日 令和3年6月16日


支払金口座の新規登録・変更がありましたら、こちらからダウンロードしてお使いください。

債権債務者登録(支払金口座振替依頼書)について

債権債務者登録とは

登録手続きについて

新規登録

支払金口座振替依頼書に必要事項を記入し、預金通帳等の写し(取引先金融機関名・支店名・口座番号・口座名義が確認できる取引先金融機関発行のもの)を添付して、関係各課へ提出してください。また、担当職員より口座内容の確認をさせていただくことがあります。
※ 振込先預金口座の相違による支払の遅れを防ぐため、預金通帳等の写しの添付にご協力をお願いします。
(注)記入内容が正確でないと、支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

登録の変更

登録の内容に変更が生じた場合、新規登録の場合と同じく、支払金口座振替依頼書に必要事項を記入し、預金通帳等の写しを添付して、関係各課へ提出してください。
(注)登録変更が行われないと、支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

登録の廃止

登録を廃止する場合は、支払金口座振替依頼書に必要事項を記入して関係各課へ提出してください。


(注)全国銀行データ通信システムに接続している全ての金融機関へ振込が可能となりました。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


会計課
電話:042-769-9815 ファクス:042-757-3141


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.