要介護認定書類の提供について(本人・家族等の申請分)


ページ番号1011557  最終更新日 令和2年5月26日


被保険者等が要介護認定書類の情報を必要とした場合、所定の手続きによる申請で閲覧又は写しの交付で提供を行います。
ケアマネジャー等が介護サービス計画作成に際し、要介護認定書類の提供を希望される場合は、下記リンクをご参照ください。

申請のためにあらかじめご用意いただく書類や、申請できる人の続柄等に制限がありますので、申請にあたってはPDFファイルの「要介護認定書類提供依頼の手続きについて(提出書類の注意事項等)」をお読みいただいたうえで、事前に必ず電話でお問い合わせ及びご確認をお願いします。
なお、手続きについては、窓口への来所、郵便、どちらも可能です。(郵送は日数がかかる場合があります)

提出書類等(以下のPDFファイルをご参照ください)


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


介護保険課(認定班)
電話:042-769-8342
ファクス:042-769-8323


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.