さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン


ページ番号1020634 


[画像]さがみはら39キャッシュバックキャンペーン(終了しました)(99.7KB)

キャンペーンは令和2年11月8日(日曜日)をもって、終了しました。

キャンペーン期間:令和2年10月1日(木曜日)〜令和2年11月8日(日曜日)まで

振込の予定について

審査が終わり次第、順次ご指定の口座にお振り込みいたします。

お振込予定

受付状況や振込時期などについては、定額給付金のようにお問い合わせ番号など個人を識別する手段がありませんので、個別にお答えすることはできません。

キャッシュバックの交付が確定した場合は、指定の口座への入金をもって通知とさせていただきます。(不支給となった場合は、「相模原市消費喚起協力金不支給決定通知書」にて通知いたします。)

令和2年12月末までに約99%の入金が完了しています。申請書にご記入された金融機関の口座への入金をご確認ください。

入金の確認にあたってご留意していただきたい事項

入金が確認できない場合は、何らかの理由でお振込ができていない可能性もありますので、産業支援課までお問い合わせください。

申請状況について

約91,500人の市民の方に申請いただきました。

キャンペーン概要

市内の参加事業者(店舗など)でキャンペーン期間中に15,000円以上のお買い物やサービスの提供を受け、市に申請した市民に3,900円をキャッシュバックします。

よくあるご質問

対象外の商品・サービス等


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


産業支援課(消費喚起協力金班)
電話:042-851-3193(新型コロナ暮らし・経済支援ダイヤル)


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.