地域子育て支援拠点事業一般型業務委託に係る公募型プロポー ザルの実施について


ページ番号1025367  最終更新日 令和4年5月13日


地域子育て支援拠点事業一般型業務を委託する事業者を、公募型プロポーザル方式により選考します。

件名

地域子育て支援拠点事業一般型業務委託

趣旨

本市では、常設で、いつでも自由に乳幼児とその保護者が親子で訪れ、子育ての相談や情報交換をしたり学んだりすることのできる場を提供することにより、子育ての不安を解消するとともに、地域で支え合う子育て力の向上を図ることを目的に地域子育て支援拠点事業一般型を実施しています。今年度新たに、専門的な知識・経験を有する職員を常に配置し、配慮が必要な子育て家庭等への支援を行うことができる地域子育て支援拠点事業一般型の設置を行います。
つきましては、相模原市地域子育て支援拠点事業一般型の運営団体として、市と委託契約を結び、事業を実施する団体を募集します。

事業実施期間

契約締結から令和5年3月31日まで
※単年度毎の契約とするが、原則10年間の継続を想定。ただし5年後に運営状況についての評価を行う。

スケジュール

実施要領等

業務内容は、実施要領等をご確認ください。

応募先・お問い合わせ先

相模原市役所こども・若者未来局こども家庭課(本館4階)
住所 〒252−5277 相模原市中央区中央2−11−15
電話 042-769-9811(直通)
ファクス 042-759-4395
Eメール kodomokatei@city.sagamihara.kanagawa.jp


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


こども家庭課(家庭福祉班)
電話:042-769-9811 ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.