4月5日 新入学児童へのマスコット配布


ページ番号1009549  最終更新日 平成30年1月18日


[画像]新入学児童へのマスコット配布の様子(46.6KB)

大野南地区交通安全母の会の活動の一環として、大野南地区内にある6つの小学校の新入学児童へ啓発物品の配布を行いました。
この取り組みは、交通安全母の会が、毎年こども達の交通安全を願い、会員手作りのマスコットを作成し新入学児童に配布するものとなっております。
谷口台小学校には、大野南地区交通安全母の会の阿部会長・相模原南警察署の方々が参加し、受付をした新入学児童へ、「交通事故に気をつけてね」と声掛けを行いながら新一年生約150名へマスコットを配布しました。新入学児童は「ハイ」と元気な声で嬉しそうにマスコットを受け取っていました。
谷口台小学校の新一年生約150名へマスコットを配布することができました。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


大野南まちづくりセンター
電話:042-749-2217 ファクス:042-749-2116


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.