申告受付窓口における感染症の拡大防止について


ページ番号1019199 


申告受付窓口におけるマスクのご持参(着用)について

申告受付窓口では、感染症の感染拡大防止の観点から、来場者の皆様の健康と安全を考慮し、職員の手洗い、うがい、マスクの着用を励行しております。
また、来場を予定されている皆様におかれましても、手洗い、マスクのご持参(着用)などの感染予防をお願いします。建物の入口付近には、アルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

※昨今の状況により補充できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

郵送による申告書の提出をご活用ください

市・県民税の申告は、郵送でも可能です。感染症の感染拡大防止の観点から、郵送による申告書の提出をご活用ください。
申告書の記入等、不明な点は、お電話にてお問い合わせください。申告書をお持ちでしたら、収入や控除の内容がわかる資料とともにお手元にご用意の上、ご連絡いただけますと、ご説明がスムーズに行えます。ご協力お願いいたします。
また、下記のページの「市・県民税(住民税)の試算システム」では、住民税の税額の試算及び作成が可能です。是非ご活用ください。

令和2年度市・県民税の申告受付について

令和2年度の市・県民税の申告受付の期限等につきまして変更がございます。詳細については、次のリンクページをご覧ください。


関連情報


市民税課(賦課班)
電話:042-769-8221 ファクス:042-769-7038


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.