JA神奈川県厚生連代表理事理事長・相模原協同病院名誉院長 高野靖悟氏への感謝状贈呈について


ページ番号1022414  最終更新日 令和3年7月20日


この度、令和2年12月22日にJA神奈川県厚生連代表理事理事長・相模原協同病院 名誉院長である、高野靖悟(たかのせいご)氏へ相模原市消防局青木消防局長から感謝状を贈呈しましたのでお知らせします。
高野靖悟氏は、医療関係団体の要職を務めるだけではなく、平成18年度からは「相模原市救急業務検討会」の委員に着任され、12年の長きにわたり、本市の救急業務の円滑な推進について適格な助言や指導をされ、救急業務の発展向上に貢献されました。
また、病院長就任中は救急救命士を含む、多くの救急隊員の研修を受け入れていただくとともに、自らも指導に当たり、救急業務高度化の推進にも積極的に取り組んでいただきました。
この功績は誠に顕著なものがあり、青木消防局長から感謝状を贈呈し感謝の意を表したものです。

[画像]記念写真(120.5KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


救急課
電話:042-751-9142 ファクス:042-786-2472


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.