郵便局と連携した熱中症予防のお知らせ葉書を、協賛企業24団体により、9,359枚発送しました!


ページ番号1020879 


夏のおたより郵便はがき「かもめ〜る」を、あて名なしで協賛企業様が指定したエリアに郵便局が配達するサービス「かもめタウン」を活用した、熱中症予防のお知らせを8月中に発送いたしました。みなさまのご自宅には届きましたでしょうか。
(かもめ〜る代金や印刷代については、協賛企業様にご負担いただいております。)

熱中症は正しい知識を身につけ、適切に予防することで、未然に防ぐことができると言われています。来年の暑い季節も「熱中症予防」に取組み、快適な夏を過ごしましょう。

[画像]「熱中症予防」についてのおしらせはがき表面の画像(19.6KB)
[画像]「熱中症予防」についてのおしらせはがき裏面の画像(28.3KB)

協賛企業様

24団体
詳細は次のリンク(PDF)をご覧ください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


救急課
電話:042-751-9142 ファクス:042-786-2472


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.