SC相模原に経営参画しているDeNAとクラブが市長と面会されました


ページ番号1023052 


ホームタウンチームSC相模原に令和3年4月から経営参画している株式会社ディー・エヌ―・エーの岡村信悟社長をはじめ関係者の皆様が、市長と面会されました。
岡村社長は、「サッカーという影響力のあるスポーツを通して、まちを元気にしたい。相模原らしい取組を考えさせていただきたいと思っている。」とコメントされました。これに対し本村市長は、「スポーツの持つ力は広く、是非一緒に、わくわくする相模原をつくっていっていただけたら嬉しい。」と話されました。
相模原市は引き続き、ホームタウンチームSC相模原と連携し、スポーツの推進、スポーツを通じた地域の活性化に取り組んでまいります。

お問い合わせ スポーツ推進課 電話042-769-9245

[画像]集合写真(48.1KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(総務・企画班)
電話:042-769-9245
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.