東海大学付属相模高等学校野球部が第93回選抜高等学校野球大会への出場を市長に報告しました


ページ番号1022862 


2年連続12回目の選抜高等学校野球大会への出場が決定した、東海大学付属相模高等学校野球部が市長へ意気込み報告をしました。
土井校長からは「バレーボール部、ラグビー部に続き、野球部も選抜大会に出場が決まってよかった。市民に応援されるよう頑張りたい。」、門馬野球部監督からは「昨年は大会直前に中止が決まり悔しい思いをした。今回つかんだチャンスを生かし、3年生の分も1、2年生で頑張りたい。」と心強い報告があり、本村市長は「選抜大会への出場決定おめでとうございます。昨年悔しい思いをした分、甲子園で存分に楽しんでいただき、相模原市民の代表として頑張っていただきたい。応援しています。」と激励をしました。
第93回選抜高等学校野球大会は令和3年3月19日(金曜日)から開幕します。東海大学付属相模高等学校の初戦は、3月20日(土曜日)に東海大学付属甲府高等学校と対戦します。

[画像]記念写真(43.8KB)
[画像]横断幕掲載中の市役所写真(37.9KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(総務・企画班)
電話:042-769-9245
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.