プロボクサー中谷潤人選手がWBO世界フライ級王座獲得を市長に報告しました


ページ番号1021293 


本市緑区のM.Tボクシングジムに所属するプロボクサーの中谷潤人選手(市内在住)が、WBO世界フライ級王座獲得を市長に報告しました。
中谷選手は、令和2年11月6日に行われたWBO世界フライ級王座決定戦に8回KOで勝利し世界王者となりました!市長からはこの功績を称え称賛の楯の贈呈があり、中谷選手からはチャンピオンベルトを披露いただき、サイン入りのプログラムが贈られました。
中谷選手は「無事、世界チャンピオンになることができた。相模原に明るいニュースを届けることができて嬉しい。」とコメントし、本村市長は「世界王座獲得おめでとうございます。多くの市民に感動と勇気を与えていただいた。」と祝福しました。
市では中谷選手の世界王座獲得を祝して、市役所本庁舎正面玄関及び所属ジム近隣の橋本駅ペデストリアンデッキに横断幕を掲出しています。
相模原市は引き続き中谷選手を応援していきます!

[画像]記念写真と横断幕の写真(736.9KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.