ノジマステラ神奈川相模原WEリーグ参入決定!WEリーグ岡島チェアとチームが市長に報告しました


ページ番号1021221 


本市のホームタウンチームとして活躍するノジマステラ神奈川相模原が、令和3年9月開幕予定の日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」に参入することが決定しました!
この報告のため、WEリーグの岡島チェア、岩上副理事長とノジマステラ神奈川相模原の深井代表取締役が本市を訪問しました。
岡島チェアからは、「“ホームタウンチーム”として女子サッカーチームが取り上げられており、注目されていることを嬉しく思う。選手の地域での活動によって、子ども達のサッカーの普及につなげていきたい。」とコメントがありました。また、深井代表は「WEリーグでチームが活躍することにより地域を盛り上げ、またシビックプライドの向上につながるよう全力で努力していきたい。」と意気込みを述べられました。これを受け本村市長は、「ノジマステラ神奈川相模原は地域に根付いたチームで、市民にとって誇りとなる大事な存在。チームの活躍とリーグの発展に向けて、市としても一丸となって応援していく。」と激励を述べました。
ホームタウンチームのノジマステラ神奈川相模原の応援をよろしくお願いします!

[画像]WEリーグ参入決定報告の写真(134.7KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.