プロボクサー中谷潤人選手がWBO世界フライ級王座決定戦への意気込みを 市長に報告しました


ページ番号1020984 


本市緑区のM.Tボクシングジムに所属するプロボクサーの中谷潤人選手が、WBO世界フライ級王座決定戦への意気込みを市長に報告しました。
中谷選手は平成31年2月に日本フライ級王座決定戦を制し第57代日本フライ級王者となり、世界タイトル獲得に挑戦します。WBO世界フライ級王座決定戦は、当初令和2年4月に予定されていましたが新型コロナウイルス感染症の影響により延期となり、8月に再設定されましたが再度延期になりました。現在、令和2年中の開催を目指して準備が進められています。
中谷選手からは「相模原はプロデビュー当時から住んでおり練習している場所。試合は延期となっているがこの期間をプラスに捉えて、相模原から世界チャンピオンになります。」と力強いコメントがありました。
本村市長は、「新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念される状況だが、中谷選手の活躍により明るいニュースを届けて欲しい。子ども達をはじめ、市民みなさんの希望となるよう、市としても応援していく。」と激励を述べられました。

[画像]プロボクサー中谷潤人選手の市長への報告 記念写真(64.9KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課
電話:042-769-8288(施設管理班)
電話:042-769-9245(スポーツ振興班)
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.