目指すは優勝!東海大学付属相模高等学校野球部が第92回選抜高等学校野球大会出場を報告


ページ番号1019197 


第92回選抜高等学校野球大会へ2年ぶり11回目の出場を決めた東海大学付属相模高等学校の大金眞人校長、長谷川将也野球部長、門馬敬治監督が2月19日に市役所を訪問し、本村市長へ大会に向けた意気込みなどを報告しました。
門馬監督からは、「日々の練習で選手には、一戦ずつ勝つことも重要だが『目指すは優勝』だと伝えている。明るいニュースを届けられるよう、神奈川の代表ということだけでなく、相模原を全国に知ってもらうという気持ちで頑張りたい。」と意気込みが語られました。
報告を受けた本村市長は、「選抜高等学校野球大会への出場おめでとうございます。『東海大相模が相模原にある。』というのは市民にとって大きな誇りです。市民一丸となって応援しています、是非相模原のハートを持って頑張ってほしい。」と激励の言葉を述べました。

[画像]記念写真(53.4KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.