相模原市スポーツ推進計画


ページ番号1010092 


本計画は、誰もが生涯にわたって様々な形でスポーツに関わることができる環境を、市民と行政が連携・協働して、作り上げていくとともに、本市の持つ多様なスポーツ資源を生かして、まちに活力や交流を生み出していくことを目指して、スポーツ施策を総合的に推進するために策定したものです。

SPコード(音声コード)を御利用される場合の注意点
本計画の概要版には、SPコード(音声コード)を掲載しています。SPコード(音声コード)は、専用装置にコードを読み取らせることにより、記録されている内容を読み上げるためのもので、主に視覚に障害のある方に向けたものとなります。
PDFファイルを印刷した場合、専用装置が読み取る解像度の都合上、SPコード(音声コード)を正しく認識できないことがあります。
また、インクジェットプリンターで印刷される場合は、インクのにじみ等により、SPコード(音声コード)を正しく認識できないことが多くなります。
SPコード(音声コード)の読み取りについては、レーザープリンターにより解像度600dpi以上での印刷をお薦めします。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ課(スポーツ振興班)
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.