相模原市立小学校等臨時休業中の市立児童クラブ利用について(5月26日更新)


ページ番号1019920 


市立小学校等の臨時休業が5月31日(日曜日)までとしておりますが、5月30日(土曜日)までの児童クラブ利用につきましては、利用状況把握のため「緊急事態宣言発令時に児童クラブの利用が必要である旨の申出書」(以下「申出書」という。)を提出いただいたうえで、ご利用いただいております。なお、緊急事態宣言解除に伴い、申出書の「1 保護者が就業している職業または特別な事情」欄は、記入不要です。
ご利用が必要になった方は、各児童クラブ又はこども・若者支援課へご相談ください。

※既に、5月分の申出書を提出している場合、再度の提出は不要です。
※現在、児童クラブに入会されていない方は、申出書とともに次の児童クラブ入会申請書類を申請してください。

児童クラブに入会されている方で市立小学校等臨時休業中に利用が必要な方に申請いただく書類

児童クラブに入会されていない方で市立小学校等臨時休業中に利用が必要な方に申請いただく書類

各書類提出先 各児童クラブ又はこども・若者支援課

今後の社会状況等で変更が生じた際には改めてお知らせいたします。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


こども・若者支援課
電話:042-769-9227 ファクス:042-754-5112


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.