新型コロナウイルス感染症に関する保育所等の対応について


ページ番号1019724  最終更新日 令和4年1月21日


1 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う保育所等の対応について

国より、神奈川県を対象とした「まん延防止等重点措置」が適用され、本市においても感染が急拡大しており、短期間に複数の園でクラスターが発生する状況となっています。
このため、まん延防止等重点措置期間中(2月13日(日曜日)まで)における保育所等の対応について、以下のとおりお知らせいたします。

過去のお知らせについては、次のページをご覧ください。

2 保護者向け情報(保育所等の利用について)

(1)保育料について

過去のお知らせについては、次のリンクページをご覧ください。

(2)育児休業からの復職、保育の必要性の認定について


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


保育課(教育・保育支援班)
電話:042-769-8340 ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.