新型コロナウイルスの感染拡大に伴う保育所等の利用について


ページ番号1019724  最終更新日 令和4年7月27日


1 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う保育所等の利用について

新型コロナウイルス感染症につきましては、感染力の強いオミクロン株BA.5系統への置き換わりが進み、本市においても、感染者の著しい増加により、社会経済活動への影響が懸念されていることから、今後の保育所等の利用につきまして、次のとおりお知らせいたします(7月26日更新)。

過去のお知らせについては、次のページをご覧ください。

2 保護者向け情報(保育所等の利用について)

(1)保育料について

過去のお知らせについては、次のリンクページをご覧ください。

(2)育児休業からの復職、保育の必要性の認定について


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


保育課(教育・保育支援班)
電話:042-769-8340 ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.