年次報告書「さがみはらの環境」


ページ番号1008138  最終更新日 令和4年3月18日


相模原市では、人と自然が共生するまち〜市民と築く、地域循環共生都市さがみはら〜の実現を目指して「第3次相模原市環境基本計画」を策定し、環境の保全と創造のための施策を積極的に展開しています。
「第3次相模原市環境基本計画」に基づく施策の進捗状況等をまとめた「さがみはらの環境(環境基本計画年次報告書)」を作成しています。

第3次相模原市環境基本計画

最新の「さがみはらの環境」環境基本計画年次報告書

令和3年度版(令和2年度報告)

全体版

分割版

過去の「さがみはらの環境(環境基本計画年次報告書)」

※令和2年度版以下の「さがみはらの環境」については、前計画(相模原市環境基本計画(2010-2019))に基づく年次報告書です。

関連計画(環境基本計画個別計画)及び報告書

意見書の提出

最新版の「さがみはらの環境(環境基本計画年次報告書)」に関する御意見は、下記意見提出書によりお寄せください。
提出された御意見は、今後の環境施策や「さがみはらの環境」の作成にあたっての参考とさせていただきます。

参考 用語集

参考 環境の状況


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


ゼロカーボン推進課
電話:042-769-8240 ファクス:042-769-4445


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.