「みどりの愛護」功労者国土交通大臣表彰


ページ番号1008051 


「みどりの愛護」功労者国土交通大臣表彰について

「みどりの愛護」功労者国土交通大臣表彰は、緑の愛護活動を行う顕著な功績のあった民間の団体に対し、その功績をたたえ、国民的運動としての緑化推進活動の模範として、国土交通大臣が表彰するものです。

第28回「みどりの愛護」功労者国土交通大臣表彰について

第28回「みどりの愛護」功労者国土交通大臣表彰を東若会(とうわかかい)が受賞しました。
平成29年6月10日(土曜日)に、北陸電力会館本多の森ホール(石川県金沢市)で開催された第28回全国「みどりの愛護」のつどい式典において、感謝状が交付されました。

[画像]写真(21.7KB)

東若会(とうわかかい)プロフィール(平成29年4月末現在)

市内の受賞団体について

政令市移行後の市内の受賞団体は次のとおりです。

平成27年度

平成28年度

平成29年度


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


水みどり環境課
電話:042-769-8242 ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.