医療・介護従事者を対象とした研修又は講演等のお知らせ


ページ番号1006971  最終更新日 令和4年6月17日


相模原市介護支援専門員 研修会のお知らせ

研修日程

研修会名

対象人数等

日時

形式

講師

高齢者や介護職員などの心理状態を知り、ハラスメント対策に役立てよう! ?運営規定に入れないといけない内容も知れるかも・・・?

200名

令和4年7月19日(火曜日)
午後2時〜3時30分
Web形式
(Zoomウェビナー)

介護福祉ライター
社会福祉士・公認心理師・臨床心理士
宮下 公美子 氏

[画像]申し込み二次元コード画像(11.2KB)

申し込み方法:令和4年7月10日(日曜日)までに、下記の申込フォームからお申し込みください。
※お申し込みは先着順とさせていただきます。申込み多数の場合は期間内であっても締め切らせていただきます。

※必ず、お申込みを受理後、受講可否をメールにてご連絡します。その際、参加用URL、ID、パスコードをお知らせいたします。
令和4年7月14日(木曜日)までにメールがない場合はお手数ですがご連絡下さい。
※参加資格は、居宅系については居宅介護支援事業所、地域包括支援センターの職員、施設系については介護保険施設に配置されている施設ケアマネジャー、グループホーム・小規模多機能・特定施設に配置されている計画作成担当者に限られます。

※研修当日のお問い合わせはお受けできません。キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。 

 Web研修会に関して

お問い合わせ

相模原市医療・介護連携推進室
相模原市中央区富士見6-6-1 大賀ビル201号
電話:042-751-5812 
ファクス:042-751-5813
Eメール:renkei@sagamihara-med.or.jp

このページの取り扱いについて

このページの取り扱いについて次のとおり定めています。

1 掲載できる研修等

このページに掲載できる研修又は講演等(以下「研修等」といいます。)は、市在宅医療・介護連携推進会議の委員が属する団体若しくは当該団体が推薦する団体等又は相模原市が主催する研修等のうち、次のいずれにも該当するものとします。

  1. 医療と介護の連携の推進に資する研修等
  2. 主に医療及び介護の関連職種を対象とする研修等

2 注意事項

 

 

3 免責事項

相模原市、当課及び相模原市に属する者は、次の事項について一切の責任を負いませんので、ご注意ください。

  1. このページへの研修等の情報の掲載を希望する団体が、研修内容等が掲載基準を満たしていなかったことにより、掲載されなかったこと又はこのページに掲載されていた研修等の情報を削除されたことに関連して被った損害
  2. このページの閲覧者(以下「閲覧者」という。)が、このページを利用したことにより、又は利用できなかったことにより被った損害
  3. このページへの掲載により生じた第三者への権利侵害及びその被った損害
  4. このページに関連して生じた閲覧者と研修等の主催団体(以下「研修等主催団体」といいます。)との間のトラブル及びその被った損害
  5. このページに関連して生じた閲覧者と第三者との間のトラブル及びその被った損害
  6. このページに関連して生じた研修等主催団体と研修等主催団体を推薦した団体との間のトラブル及びその被った損害
  7. このページに関連して生じた研修等主催団体と第三者との間のトラブル及びその被った損害
  8. このページに関連して生じた第三者同士のトラブル及びその被った損害

4 掲載に当たっての手続き等

手続きや詳細につきましては、当課(電話042-769-9250)にお問い合わせください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


地域包括ケア推進課
電話:042-769-9222(計画推進班)
電話:042-769-9231(地域づくり班)
電話:042-769-9250(在宅医療・介護連携支援センター)
ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.