相模原市体育館利用団体説明会を開催します


ページ番号1027588  最終更新日 令和5年1月10日


相模原市体育館については、築60年を超える施設のため、老朽化が著しく、耐震性等に課題があることから、令和3年4月に策定した『相模原市行財政構造改革プラン』及び令和4年8月に策定した『相模原市公共施設マネジメント推進プラン・アクションプログラム』において、「指定管理者の更新のタイミングでの廃止に向けた取組を実施し、市体育館が担っていた機能については、周辺施設などを活用し、代替場所の確保に努める。」と位置づけています。
このたび、市体育館の現状をお伝えし、ご意見をいただく場として、利用団体向けの説明会を開催いたします。

日時

※各回の説明内容は同じです。

会場

けやき会館2階 職員研修所 大研修室
相模原市中央区富士見6−6−23

内容・注意事項

※体調が優れない場合は来場をお控えください。
※新型コロナウイルス感染症の状況により中止する場合は、市ホームページ等でお知らせいたします。

その他


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(施設管理班)
電話:042-769-8288
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.