三菱重工相模原ダイナボアーズがJAPAN RUGBY LEAGUE ONE参入を市長に報告しました!


ページ番号1024170  最終更新日 令和3年10月19日


本市のホームタウンチームとして活躍する三菱重工相模原ダイナボアーズが、令和4年1月開幕予定の「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」に参入します!リーグは3部制で構成され、ダイナボアーズはディビジョン2に所属します。この報告のため、古殿通義(ふるとのみちよし)部長、石井晃(いしいあきら)ゼネラルマネージャー、安江祥光(やすえよしみつ)選手が市長を訪問しました。
古殿部長、石井ゼネラルマネージャーからは、「ディビジョン2からの船出となるが、昇格を目指していくので引き続き応援をお願いしたい。」「新しいリーグでは参加チームは名前に地域を入れるなど、地域密着を掲げている。チームとしても、より一層地域に根差した活動を展開していく。」と意気込みを述べられました。これを受け本村市長は、「今シーズンで昇格を目指し、頑張ってもらいたい。相模原にはダイナボアーズがあるということを多くの人に知ってもらい、市民を巻き込んだ活動をしていってもらいたいと思う。市としても一丸となって応援していく。」と激励を述べました。
ホームタウンチームの三菱重工相模原ダイナボアーズの応援をよろしくお願いします!

[画像]記念写真(48.0KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


スポーツ推進課(総務・企画班)
電話:042-769-9245
ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.