相模原麻溝公園の複合遊具更新に係るオープンハウスを開催!


ページ番号1023830  最終更新日 令和3年12月16日


相模原麻溝公園の複合遊具更新に係るアンケートの実施について」

次年度、相模原麻溝公園の複合遊具2基をリニューアルする予定です。
つきましては、多くの市民の皆様からの意見を反映させた遊具にするため、公園内でオープンハウス形式でのアンケート調査を次の日程の通り実施いたします。

(1)アンケート開催日程(2日間実施)

令和3年11月27日(土曜日)から12月5日(日曜日)までの1週間程度、公園管理事務所内でもアンケート用紙と遊具案を掲示しておりますので、ぜひご利用ください。

(2)アンケート開催場所

皆様のご協力、心よりお待ちしております!

(3)アンケート結果及び今後の予定

令和3年11月27日(土曜日)、28日(日曜日)に公園内でオープンハウス形式でのアンケート調査を実施いたしました。
相模原麻溝公園管理事務所内でのアンケートと合わせて、約500件の回答がありました。
ご協力ありがとうございました。
遊具案が決定しましたのでお知らせいたします。

次年度の工事の予定及び遊具が使えなくなる期間などにつきましては、現地等にてお知らせいたします。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


公園課
電話:042-769-8243 ファクス:042-759-4395


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.