私のこの1枚写真展


ページ番号1012476 


応募者の皆様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止対応のため、一部の市施設が休館等の対応をとっていることから、今年度ご応募いただいた写真ボードの返却期間を5月31日(日曜日)まで延長いたします。(休館しない施設・写真店等での返却期間についても同様に延長します)
なお、休館の有無・期間等につきましては、各施設にお問い合わせください。
※下記の施設は休館期間中も事務室で写真ボードの返却を行っています。

展示ボードに自分のとっておきの1枚を貼り付ければ、どなたでも参加できる楽しい写真展です。ボードに貼り付けることさえ出来れば、大きさやいつ撮ったか等の制限はまったくありません。参加資格は「最高にお気に入りの1枚」であることだけ。多くの方に写真を撮る楽しさ、見せる喜び、見る面白さを体感してもらう催しです。
また、写真展では、より皆様に楽しんでもらうためスポンサーの方々の協力により賞を設けています。各賞は作品の優劣を競うものではなく、ユーモアの精神を大切にし、各スポンサーの方々に選考していただきます。

令和元年度の応募作品の募集は終了しました。次回の募集内容の詳細については、このページや「広報さがみはら」などで、令和2年10月頃のお知らせを予定しています。

[画像]写真展の様子(74.1KB)
[画像]写真展の様子2(66.6KB)
[画像]作品(101.9KB)

このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.