南市民ホールの集約化(廃止)案について


ページ番号1026250  最終更新日 令和4年11月28日


南市民ホールにつきましては、行財政構造改革プランの取組の中で、「改修・更新は行わずに、ホール等の類似機能を持つ南区の施設への集約化に向けた取組を実施する」施設としております。
市では南市民ホールを令和6年9月末で廃止し、類似機能を持つ施設に集約化する案を定めましたので、市民の皆様へ説明するとともにご意見をいただく機会をつくってまいります。

市民説明会の結果について

日程と来場者数一覧表

開催日

開催時間

会場

来場者数

令和4年11月16日

午後7時〜午後9時

相模女子大学グリーンホール

多目的ホール

71名

令和4年11月20日

午後7時〜午後9時

ユニコムプラザさがみはら

セミナールーム1・2

79名

※いただいたご意見の概要やアンケートの集計結果、説明会でご要望いただいた資料等は後日掲載いたします。

今後について

さらに広く市民の皆様からご意見をお伺いする機会を設けてまいりたいと考えておりますので、個別説明会やオープンハウス等を実施します。

個別説明会のご案内

日程が合わず市民説明会にご参加いただけなかった方や説明会の内容をもう一度聞きたいという方向けに個別説明会を行います。
ご希望される方は、文化振興課へお電話かメールでお申込みください。

申込先

相模原市 市民局 文化振興課 
電話 042-769-8202
Eメールbunkashinkou@city.sagamihara.kanagawa.jp

個別説明会お申込みに当たってのお願いと留意事項


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.