ミニ展示「はしもとで考えたことを、はしもとでできるのか?」


ページ番号1003794  最終更新日 平成30年1月12日


概要

女子美術大学の助手などで構成されたグループが、橋本商店街の方々の協力を得ながら1年間をかけて様々なアート活動を試みる「泥沼プロジェクト」の一環。
今回は、これまで何回かに分けて自分たちで橋本地区を歩いて得た成果をミニ展示として発表します。また、12月に開催した劇作家岸井大輔氏とのトークショーの内容をご紹介します。

展示内容

スライドショー上映

[画像]リサーチ活動(73.0KB)

グループによる橋本でのリサーチ活動の様子をスライドショーでご紹介します。

テキスト、ドローイングの展示

今後の活動計画などを文章や図式でまとめ、壁面に展示します。

トークショーの紹介

[画像]トークショーの写真(52.8KB)

12月にアートラボはしもとで開催した「岸井大輔(劇作家・評論家)トークショー」のダイジェスト版をご紹介します。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


アートラボはしもと
電話:042-703-4654 ファクス:042-703-4659


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.