さがみはら秋の文化芸術イベントガイド


ページ番号1003561  最終更新日 令和4年12月2日


[画像]イベントガイドの表紙画像(43.2KB)

市内で開催される秋季の文化芸術イベントの情報を一冊にまとめたガイドブック、「さがみはら秋の文化芸術イベントガイド」を毎年発行しています。
持ち運びに便利な小さな冊子で、芸術の秋を市内で楽しむツールとしてお役立ていただけます。
表紙のデザインは、市と協定を締結している美術大学の学生に依頼しています。

2022年版の配布は終了しました。
2023年版は、9月以降の発行を予定しています。


2022年度版 表紙デザイン作者コメント

[画像]関日菜乃さんの写真(69.3KB)

女子美術大学デザインルーム 関 日菜乃 さん

デザインのテーマは「日本の芸術文化に憧れた月見うさぎ達が、相模原市にやってきた」です。
古くから愛されている鳥獣戯画をモチーフに、映画を観たり楽器を奏でたりと様々な芸術や文化を楽しむうさぎ達を描きました。
秋の文化芸術イベントは、ガイドブックを手に取った時から始まっています。この秋も素敵なイベントが沢山開催されるので是非ご参加ください。

アンケートのお願い

さがみはら秋の文化芸術イベントガイドをご覧いただきありがとうございます。
今後のガイドブック改善のための参考にさせていただきますので、皆様のご意見・ご感想をお寄せください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.