2021さがみはら秋の文化芸術イベントガイドを発行します


ページ番号1003561  最終更新日 令和3年9月22日


[画像]イベントガイドの表紙画像(44.3KB)

市内各所で9月から11月を中心に開催される多彩な文化芸術イベント情報を掲載しています。
持ち運びに便利なA6サイズの冊子で、芸術の秋を市内で楽しむツールとしてお役立ていただけます。
今回の表紙デザインは、女子美術大学デザインルームの伊藤 真央さんによる作品です。
イベントガイドを片手に、相模原の芸術の秋をお楽しみください。


※お願い
イベントガイドに掲載しているイベントは、新型コロナウイルス感染拡大の状況やその他の理由により、予告なく中止または延期になる場合があります。
最新の情報は、主催者にお問い合わせのうえお出かけください。

掲載されているもの以外にもイベントが中止になっている場合があります。
詳しくは、主催者にお問い合わせください。

表紙デザイン作者コメント

[画像]伊藤真央さんの写真(37.7KB)

女子美術大学デザインルーム 伊藤 真央 さん

「芸術の秋」と呼ばれる理由の一つとして、気候の過ごしやすさから生まれる心のゆとりから、芸術を広く楽しめるという点があると思います。
心にゆとりを持つことで新しい何かを見つけたり、いつもの風景が違って見えたりするかもしれません。
相模原市内のたくさんのイベントを通して、味わいある文化芸術を探しに行くようなデザインにし、秋の温かさと優しさを詰め合わせました。
素敵なイベントが沢山開催されます。是非秋を探しにご参加ください。

配布場所

9月1日(水曜日)から順次、文化振興課、相模原市民ギャラリー、市立博物館、各図書館・区役所・まちづくりセンター・公民館などで配布します。
※緊急事態宣言の発令を受け、相模原市民ギャラリー、市立博物館、各公民館は利用を休止しています。
※部数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

記事の訂正について

イベントガイドの下記の記載内容に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

正誤表

ページ

催し名

23

藤野芸術の家「陶芸体験 ティーポットとカップの上絵付け」

【料金】1,500 円(ポットとカップのセット)

【料金】2,800 円(ポットとカップのセット)

28

水彩まゆら会5周年記念作品展

【時間】午前9時00分〜午後5時00分(初日は午後1時00分から、最終日は午後3時00分まで)

【時間】午前10時00分〜午後5時00分(初日は午後1時00分から、最終日は午後3時00分まで)

アンケートのお願い

さがみはら秋の文化芸術イベントガイドをご覧いただきありがとうございます。
今後のガイドブック改善のための参考にさせていただきますので、皆様のご意見・ご感想をお寄せください。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.