RUUメッセージライブ(音楽)


ページ番号1022871  最終更新日 令和3年3月12日


[画像]RUU(るぅ)と後援会の写真(49.1KB)

相模原市を中心にシンガーソングライターとして司会者として、シティセールスサポーターとして活動をしている、RUU(るぅ)の後援会【RUU‐STYLE Supporters】です。
言葉を伝える活動をしているRUUにとって、このコロナ禍で発信する機会を失っておりました。RUUの温かな想いに触れ、市民に皆さんに、時代を担う子どもたちに「ふるさと愛」を届けられたらと思い、今回『RUU Message Live』として動画を作成させて頂きました。
手作りではありますが、是非ご覧ください。
優しさの連鎖がこの相模原に、全国に起こることを願っています。
【RUU‐STYLE Supporters】お問い合わせ042-750-0423

RUUプロフィール
相模原市出身在住。九沢小、大沢中、相原高校、東北福祉大学社会福祉学科卒。
様々な活動を経て、2007年からソロで活動スタート、2009年「想いを〜てるて姫ものがたり〜」で全国デビュー。イベント出演やライブ活動の他、学校や高齢者のホーム、保育園などでも活動し、相模原市内の商店街のイメージソングや保育園の園歌も手掛ける。歌や司会、ナレーション、ラジオなどマルチに活動し、相模原市を中心に地域活動を通した市PR活動も行う。2013年3月フルアルバム「出逢えて幸せ」をリリース。2019年8月9日には6年ぶりのシングル「優しさをあなたに」全国リリース。
故郷をテーマにした曲が多く、相模原を愛するシンガーソングライターで司会者としても故郷に根付いた活動をしている。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.