Brass Ensemble Green 〜金管楽器の響きで希望と勇気を〜(音楽)


ページ番号1022719  最終更新日 令和3年2月24日


[画像]ブラスアンサンブル グリーンのメンバーの写真(49.7KB)

ブラスアンサンブル グリーン

オーケストラ等で活躍中の相模原市在住、在勤、出身のプロ奏者が5人で2020年に結成しました。
メンバーは相模原音楽家連盟の会員でもあり、相模原市の学校訪問事業等で地域に密着した活動もしています。
団体名は今後メンバーを増やして大きな編成での演奏も可能にしたいとの思いがありブラスクインテット(金管5重奏)とせずにブラスアンサンブルとし、相模原の色“緑”にちなんでグリーン、ブラスアンサンブル グリーンと致しました。
相模原市には多くのプロの奏者が住んでいます。金管奏者の輪を広げ市民の皆様に金管楽器の響きを楽しんで頂ける機会が増えるように活動をしていきたいと思っています。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


文化振興課
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (C) Sagamihara City. All Rights Reserved.